2ヶ月ぶり、おかえりなさい!〜パズドラ〜

私は以前、アヌビスを持っていると何もかもクリアできてしまう!

という勝手な理由から初期から愛していたアヌビスくんを

合成させました←

しかーし!

ほんとうのきもちというのは少し離れたほうがわかるもの!

私はアヌビスくんに恋をしていたのです!

しかし、その時にはもうすでに遅し…

アヌビスくんにはもう会えない…(泣 あんなにつめたくしちゃったし

…しかし!

なんとアヌビスくんは戻ってきてくれたのです!

あんな身勝手なことをした私のもとに!

もう一生はなさいよ…

 

とこのくらいで変な言い回しはやめるとして

とても感動しました!

育ててどんどん使って行きたいと思います!